殻付き真牡蠣 長崎県小長井産スタート

Dec 15、2022麻生陽介

豊洲市場のOkawari鮮魚店の麻生です。

今たくさんの真牡蠣が入荷しておりますが、その中でも個人的には一番好みの真牡蠣がスタートしました!例年2月頃からスタートするので、このタイミングで入ってくるとは思っておりませんでした。

■ 殻付き真牡蠣(生食用)長崎県小長井産

昨年だと思いますが、テレビで紹介され、一時期大変多くの小長井産の真牡蠣を出荷させて頂きました。数ある真牡蠣の中でも、猛烈におススメしている真牡蠣です。

嫌な味わいや嫌な塩味も全くなく、だからと言って味が薄いわけではなく、濃厚でとっても爽やかで美味しいです!

小長井 真牡蠣 長崎県 Okawari 鮮魚通販 豊洲直送

有明海の諫早湾で育った牡蠣です。山を背に南の有明海へ扇状に広がる丘陵地帯で、豊かな自然環境に恵まれた地域です。これらの自然の恵みを受け育った牡蠣は正に絶品。

生食はもちろんのこと、加熱しても美味しいと思います。

ぜひお試しください!

商品詳細はコチラから

よろしくお願い致します。

豊洲 Okawari 鮮魚店 麻生

 

More articles