豊洲市場の日々

三陸産 ホヤ 入荷中!
Jun 29、2023
 いつも大変お世話になっております。豊洲市場のOkawari鮮魚店の麻生です。 夏の魚としても人気のホヤ。今安定的に入荷しています! ■ 三陸産 養殖ホヤ  養殖ホヤの長い歴史を持つ宮城県。この時期たくさんのホヤが入荷します。クセになる旨酸っぱさが最大の特徴。 刺身で食べるのも美味しいですし、酢のモノにしても美味しいです。刺身はそのまま食べる方も多いと思いますが、酢醤油やポン酢などもおススメです。日本酒との相性も抜群なので、特に酒好きの方には大変おススメです。 夏のシーズンのみとなりますので、ぜひご検討下さい。 商品詳細はコチラから よろしくお願いいたします。
三陸 エゾアワビ
Dec 08、2022
豊洲市場のOkawari鮮魚店の麻生です。 今エゾアワビが入荷しており、おススメです。 ■ エゾアワビ 北海道/三陸産 100-150gサイズ 比較的小ぶりのサイズになるエゾアワビ。黒アワビの亜種として知られています。 黒アワビと同様なしっかりとした食感と身質。刺身などで食べると歯ごたえが良く、香りも良く美味。煮ても蒸しても美味しいです。   秋頃からエゾアワビの入荷が増えてきます。今も入荷しておりますので、ぜひお試し下さい。 商品詳細はコチラ(130-150g)、コチラ(100-130g)から よろしくお願いいたします。 豊洲 Okawari 鮮魚店 麻生
べっこうしじみ 北上川産 Okawari 鮮魚通販 豊洲直送
Jul 29、2022
砂抜き済み!味も濃厚で美味。
最高級魚 マスノスケ
May 12、2022
希少な国産のキングサーモン。芳醇で大変美味。